TOP(日記)   ぷろふぃ〜る   いんふぉめいしょん   いらすと   いらすと(古)   メール





日記(2014〜2012)
ここでは、その日の出来事、心境、漫画やアニメの感想等をつらつら〜っと書いています。
←新しいの

(2014)

11月3日
冬コミ参加します。
いつも通りの「ひだまりスケッチ」本と、せっかくアニメ化したのでGF(仮)も描きたいな。
頑張ろう。


せっかくなのでGF(仮)について、書いとこう。

使用属性:POP
推しキャラ:姫島木乃子、戸村美知留(ひだまり声優繋がり)

アニメについては、おいおい感想とか書いていこうと思います。

ちょっと前の物ですが、GF(仮)から木乃子のイラストを置いていきます。





(2013)
12月27日
とりあえず、新刊あります。(無事に届けば)
前日は、ゆっくりと準備をしようと思います。
あとは、オマケが準備できるかどうか。
色紙が増やせるかどうか。
といったところです。
今回の色紙配布は、本を買ってくれた時のクジ引き形式にしようかと思います。(クジが準備できれば)
あれ、まだやる事が多いよ?
upされている表紙の絵は差し替えました。
では、当日に時間がありましたらお立ち寄りください。よろしくお願いします。


12月15日
更新しました。
冬コミ原稿、進行形で修羅場中。もう時間ないよ。
頑張ります。
とりあえず、形になった表紙をupします。まだ手を加えますが。

サークルカットの通り、乃莉中心になりそうです。
沙英ヒロ卒業編を観て盛り上がっているのに、そこに触れない内容になりそうです。何故か。
本は、いつものようにフルカラー本。
たぶん、色紙もあります。配布方法は、未定。
よろしければ、見に来てやってください。


11月4日
今期のアニメ、一番楽しみにしているのは、はじめの一歩。
あと機巧少女。
まどマギの映画観たよ。
ひだまりのOVA楽しみ。  等々。

冬コミの参加が決まりました。
スペースは、れー23bです。
23か〜島の真ん中ら辺かね〜
ん?「れ」??
・・・・・・。
・・・・・・壁?
らき☆すたの時に(きっと何かの間違いで)配置されて、二度とないと思っていた。まさかの配置。
き、気合入れねば。


8月9日
かつて無いほどの放置っぷり。申し訳ありません。
もはや誰がこれを見ているかという状態&直前でありますが、明日コミケ初日参加します。
一応新刊も既刊もあるよ。
いつも通りのフルカラー本です。
前回同様ボリュームが少なくなってしまったのが残念。
次があれば、もっと頑張りたいです。いえ、冬コミも申し込むつもりですが。

近況、今回の新刊のネタになってますが、GF(仮)はじめました。



(2012)
8月9日
かつて無いほどの放置っぷり。申し訳ありません。
もはや誰がこれを見ているかという状態&直前でありますが、明日コミケ初日参加します。
一応新刊も既刊もあるよ。
いつも通りのフルカラー本です。
前回同様ボリュームが少なくなってしまったのが残念。
次があれば、もっと頑張りたいです。いえ、冬コミも申し込むつもりですが。

近況、今回の新刊のネタになってますが、GF(仮)はじめました。


12月25日
「ジングルベル〜、ジングルベル〜、クリスマスー、ヘイッ!」(ひだまりスケッチ×ハニカム11話より)

先日、職場の先輩にこのページがバレました。
今更ながら、神姫が欲しくなったので買っていたらお金が無くなりました。
ひだまりスケッチ1期のひだまりラジオを聴き直したら、武装神姫ネタの投稿があった事に気がつきました。
ひだまりのBDをどこで買おうか迷っています。

報告が遅くなりましたが、冬コミ参加します。何とか入稿完了しました。
相変わらずサークルカットのキャラと新刊のメインキャラが一致しません。
来年は、もっと更新したいです。


10月13日
気がつけば一月半経ってますよ。
ひだまりスケッチ×ハニカム始まりましたねー(もう2回放送されましたが)
1期2期3期と回を重ねるごとにパワーアップしてきた作品だけに今回も期待しています。

同時にまど☆マギの映画が上映されてますね。
先週と今週で前編後編を2回ずつ観てきました。
フィルムコマは、
■キュゥべえと契約する直前で「鹿目さんとの出会いをやり直したい」と言っているところのメガほむ
■ワルプル決戦の象とかが出てくる直前で正面を見据えているほむほむ(アップだけど何か暗い)
とにかく、ほむほむ(特にメガほむ)が欲しかったので、自分としては大当たりの部類。
ありがたやー、よしメガほむでも描こう。


8月26日
こんにちは&こんばんは、久しぶりのイラスト更新です。

リクエストされていた杏子&さやか(まどか☆マギカ)

少し大きな画像はイラスト置き場へ
もっと大きな画像はピクシブへどうぞ

今まで、まどか関係のイラストは描いていなかったので描けて良かったです。
もうすぐ映画もやりますし。










 古いの→



Cyber あまてらす Surfersparadise


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送